カツドウ記録

アイカツ!を観てます

11 恋愛禁止ですって

第11話「おとめは誰かに恋してる」

二連続おとめちゃん回

かと思いきや、掃除のお兄さん回でした。やっと名前と素性がいちごちゃんに対して明らかになりましたね。

そんなところで声かけて一緒に逃げたら星宮がファンに殺されないか?キラキラッターで陰でぼっこぼこにされそうだけど。いちごちゃんが心配です。

「学園の女子に興味はないんだ、みんなガキだからな…」こ、こいつ…ッ!

自ら素性バラしておいて「みんなには内緒な」って、そりゃないよな。完全に少女漫画ムーブしてる。恋に落ちてた当時の女児がコメ欄にたくさんいてほっこりしました。

にしても前にあおいちゃんに説明受けてるのにいちごちゃん完全に忘れてんのね。かわいいね。

 

ベースの…「シュラト」って言ったか…?(Wikipediaを調べる)…シュラトで合ってたわ。なんかメンバーが世界観ちょっとずつ違うのおもしろいですね。

 

恋愛エピ

あ、あおいちゃん……好きな男いたのか……く、なんだこの気持ちは……。

「彼が」っていうあおいちゃんの語り口大人すぎる。そして最終的にオタクエピになるの良い。

蘭ちゃんが恋する女の子の気持ちについて詳しいと思ういちごちゃんは何なんだ? 詳しいわけないでしょうが!!!かわいいね!!!

おとめちゃん、ごはんたくさん食べててかわいいし、ときめきを抑えられないのかわいい。ふつうにねこちゃんかなと思いきや、まさかそっちのねこちゃんとは思わなかった。お兄さんに聞けよ。

 

その他
  • 「4人で出られる!」っていうほどの絆を育んでるとは思わんかった。いつの間にこんな仲良くなったんや。ヒカリちゃんとかはどうなったんですかね? そわそわ。
  • ねこかわいい
  • いちごちゃんの冬服カワイイ~~~!!!
  • たくさん嘘の理由出てくるのかしこい