カツドウ記録

アイカツ!を観てます

10 まだ解像度低め

第10話「虹色のおとめ」

有栖川おとめちゃん

存在は把握しているものの全然キャラを把握できてないので楽しみだった。変な子ですね? 顔赤らめてるのはなんなんだ。いまいちまだわからんな…!

自分のこと説明されてるの聞きながら目ぱちぱちしてるおとめちゃんかわいいな。

「ぼちゃんですよ、ぼちゃん!」あおいちゃんのですます出るとこ、オタクでイイネ。

ポップンポップコーンのCMかわいい。

 

あんまり時期感気にしてなかったけど、今ってクリスマスなのね。そしてものすごいトーナメント表おっきくてびっくりした。

いちごちゃんは毎度のことだけど「おとめちゃん好きだから」って言って対戦を喜べるのすっごいな。大物。

 

ステージかわいいな~!

負けて泣いちゃうおとめちゃんかわいいし、何言ってんだかわからんくて草。らぶりゅー?

敗者復活あるの知らないのかよ!って思ったら増えた制度だった。そんなことあるんか。録画してたソーイングビー6を今更一気見してて、決勝戦に4人行ったの

 

そ、掃除のお兄さん…!?

いちごちゃんに通り魔アドバイスするお兄さん。ちゃんと学園のいろんなこと把握してるのキモいな。。。公的にどういう立ち位置なんだろ。

「歌詞は心に染みたのか? お前の胸に刺さったのか?」ヒー!コワイヨー!

そのまま掃除のお兄さんいいなりになって素直に実践しようとするいちごちゃん可愛い。羨ましい。なのでわたしも掃除のお兄さんになりたい。

 

その他
  • 遅刻キャラw
  • 「天然対天然の戦いね…」どういうことw
  • ポップコーン食べてるときの3人のデフォルメされてるところの顔好きだな。