カツドウ記録

アイカツ!を観てます

5 攻略完了

第5話「ラン!ランウェイ!」

待望の美しき刃

蘭ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(いにしえ)

子役から出てたんだ! ちょっと意外。

蘭ちゃんとわかり合うのにはかなり時間かかるのかなぁと思ってたけど、ちゃんと追いかけてアドバイスしてあげるし、現場を見せてわかりやすく伝えてあげるし、めちゃくちゃに優しい。あっさり籠絡されてて草です。女児アニメ展開速くてありがたい。

ステージのところ、ミュージックアワードにもこういうのあったけど、ランウェイ歩く形になってるのすっごい良くて好き。こんな早めの回からあったんだ~。

笑う蘭ちゃんすっごいかわいい…!!!

 

今日のいちごちゃんとあおいちゃん

挨拶しに行って「自己紹介させてください!」って敬語で入るところ、いちごちゃんって思ってたより常識的な振る舞いする子だなあと毎回思い直す次第。やめときなってって言われて、やめとくいちごちゃん素直だし、独善的じゃなくてよい。「こういうキャラだろ」っていうのは偏見だったわー。

付き合って遅刻してくれるあおいちゃん…! いつも最高の親友。斬られて喜ぶあおいちゃんやばいのいいわね。こういうところはいちごちゃんのほうが常人。

「いつも一緒じゃなくて、想いは一緒でいきますか!」良い。あおいちゃんの言語センスすばらしい。オタクの子。蘭ちゃんかわいいよね、あおいちゃん。

 

その他
  • 美月ちゃんのアドバイスがかっこいいな。
  • 侍みたいでかっこいい…?