カツドウ記録

アイカツ!を観てます

4 オタクの夢

第4話「Oh! My! Fan!」

先進的システム

「ほしみやいちごちゃん……」俺たちですね。

今のプロデュース番組と同じノリなんだろうから、かなり人気はあるんだろうなあ。2012年か……先進的かも。

オーディションのシステムもよいな~。ゲーム、こういうところもあったんだろうか。

 

豪運ファン太田とたこ焼き

町で推しにばったり会って認知されてファン1号(実は2号)と分かってしかも利害関係も一致しちゃって次の約束して一緒にトレーニングなんかもしちゃう太田に嫉妬します。スターライト学園の生徒を推す場合は、スターライト学園の周りうろうろしてればいいんだなぁ……(危険思想) いちごちゃんと太田の会話がお互いに優しいのよね……たまらんです。

あと運動するときのツインテールのいちごちゃんかわいいな~。ステージでバリバリにキラキラしてるときとは違った姿の推しに会えるなんて……太田……ッ!

 

2人1組のオーディションは安心します。たこ焼きの食べるところ美味しそうすぎて食べたくなった。食べ真似してるところもかわいい~そして上手~。

 

その他
  • ファンレター貰って「私に…!?」ってちょっと泣きそうな顔して喜ぶあおいちゃんがめっちゃかわよい。あんな顔させた女子は責任持って最後まで推すように。
  • 蘭ちゃん…! もう出るとちょっと草生える。次週いよいよ蘭ちゃん回なのね! 「クールな美しき刃!」……にっこりしてしまう。たのしみ。